· 

!!

こんにちは、いつの間にやら前回の日記から1ヶ月経っていました。

その間に、いよいよ!擬人化王国のスペースが出ていました!

サークル「航程ペンギン」は【キ61a】です。4月に入りましたら改めてトップページにてお知らせします!

また、拍手をいただき本当にありがとうございます。原稿頑張ります!!


前回の日記で現在発行に向けて作業中の再録2巻の仕様を書きましたが、主にページ数に変更があります。

ページ数、220ページより増えそうです。

表紙の紙ももしかしたら変更があるかもしれません。

表紙に使用する紙についてはまだ検討中です。


というのも、よくお世話になっている印刷所さんの有償印刷見本が届きまして、

「描く予定のキャラクターたちに合うのはこっちの紙ではないか?」

と思い始めてから最初の予定の紙とどちらにするか少し迷っています。

PP加工すると表面が丈夫になりますが、キラキラの紙も素敵ですよねというアレです


そんな感じで作業を進めております。

新刊を用意してイベントに参加できるよう、そして何よりいい本にできるよう頑張ります!