· 

秋眠夕方を覚えず

ここ数週間でようやく涼しくなって過ごしやすくなりました。

なかなか絵を載せられていませんが、拍手してくださりありがとうございます。

9/26のぎじスクは楽しく過ごすことができました。

いらしてくださった方々、ありがとうございました。

今は描かねばならない絵を進めたいのですが、昼ご飯を食べてから眠くて仕方がないです。

(なので眠気覚ましにHPを少しいじりに来ました)


まず、拍手をありがとうございました。

なかなか思うように作業に手が回っていませんが、

とても励みになっています!

本当にありがとうございます。

 

今ちょっと切羽詰まってるものがいくつかあるので、

全部終わったら載せられる絵を描き溜めたいです。

 

--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--

▼ぎじスクありがとうございました。

オンラインイベントへの参加は3回目でしたが、

いろんな擬人化作品が集まっていて過去最高に楽しかったです。

 

コメントボードへの書き込みもありがとうございました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

スペースをよく見ていただけたり

キャラクターへのコメントをいただけたりして舞い上がってたので

後日また読み返しますね…。

 

 

そしてそして!なんとなんと…!

「Dirt or not Dirt 4」が在庫切れにつき頒布を終了いたしました!

ウウーありがたい…。ありがとうございます。

 

そんなことがあり、ついに現在、再録以外のダート本で

頒布できるのが10冊目しかありません。ワオ!

番外編を入れても、去年作った「KQ15のとりとめのない話」1~3冊目が

頒布できる本の中では古株に…おおお…。(震え)

 

再録の続きは来年出す予定なので、頒布を終了した鉄道・道路擬人化本で

ほしい本がある方にはのんびりお待ちいただけたら幸いです!

(そしてその頃にはオフラインのイベントに

もっと参加しやすくなっていることを願っています…!)

 

--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--

▼今後のイベント参加について

「募集枠が満了になるまでに申し込むこと」、

「世の中のウィルスの感染状況次第」、

「自分がイベント2週間前~当日まで参加できる体調であること」

…などの条件をクリアすることが前提になりますが、

10月末~11月末に開催予定の「TAMAコミ(東京・福生市)」

「スカこれ!(神奈川県・横須賀市)」「擬人化王国(東京ビッグサイト)」に

参加を検討しております。

(詳しい日程などはオフラインページをご覧ください)

 

対策も、現時点の状況にあわせたものではありますが

あらかじめ用意するものや対応、設営方法を考えました。

あとは当日までネット上で他の方の設営方法や対策を参考にしつつ

万全の態勢で臨みたいです。

 

そもそもまだ申し込んでないのかと自分でもツッコミを入れたいですが、

他に期日が迫っているものがあるのでそちらが終わり次第申し込みます。

それまでに早期満了になりませんように…。(特に擬人化王国)

 

--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--.'.--*--

▼そろそろ作業に戻ります

さっき飲んだコーヒーがようやく聞いてきたのか、

だいぶ眠気が飛んだので作業に戻ります!

 

しばらくサイトの更新はあまりできないかもしれませんが、

ときどき日記は書きに来たいです…!