· 

ホアアッ

修羅場だというのに両腕が筋肉痛になりかけています。

やめて!やぐりの新刊がしんじゃう!!(まだ作業中です)

前回の日記で言っていたクッションは届きました!何事もなければ頒布します~!

そして先週拍手していただきありがとうございました!

拍手とクッションとKQ15を噛み締めて残りの作業や準備頑張ります!!


今日はまず最初に見てほしいものがあります。

 

 

 

クッッッション!!!!

(クッションです)(くしゃみじゃないです)

 

自分で言うのもなんですがかわいいです。

一辺が30cm以上あり、厚みも10cm以上あるのでなかなかの存在感です。

私は今幸せです。

 

ちなみに画像は光のせいで全体にややオレンジ寄りに見えますが

実物は結構サンプル画像寄りの色をしています。

(前回の日記にも載せたサンプル画像↓)

比べると赤がしっかり鮮やかに出ているのがわかる…かもしれないです。

何事もなければスカこれと北ティアで頒布します。

大きさの関係で準備が大変なので、BOOTHで扱うかはまだ検討中です…。

 

クッションがいかに最高かについて延々と語りたいのですが

それどころではなかったので(思い出した)ここでこの話は終わりにします。

 

 

新刊ですが、「KQ15のとりとめのない話 +3」、KQ15本3冊目になります。

無理無理に無理をすれば24ページにできなくもなさそうでしたが

ペーパーと値札を作って製本もしてというのを考えると

無理無理に無理をしている場合ではなさそうなので

おとなしく落ち着いて20ページ完成させます。

 

内容ですが、今回も京急本線と15号がかわいい本になりそうです!

可愛すぎてこの世への未練がゴリゴリ減っていく!素敵!すばらしい!

↓新刊の表紙です↓

 

表紙は馬堀海岸です。

馬堀海岸は横須賀市なので、頑張ってスカこれで出すことにした経緯があります。

 

さらに、スカこれで発行するということで漫画に16号の出番があります。

サンプルはピクシブに載せました。

準新刊の「KQ15のとりとめのない話 +2」のサンプルも一緒に載せました。

北ティアでも頒布しますので参考になればと思います!

 

それでは、こうしている間にも両腕が筋肉痛で

じわじわ痛くなっていますが原稿がんばってきます。