· 

おれたちのKQ15はこれからだ!!

今週も拍手をいただきありがとうございました!

しかしながら今回の日記は残念なお知らせをしなくてはなりません。

(タイトルがアレですが最終回ではないです)


まず始めに、11月の発行を目指してた「Dirt or not Dirt 10」ですが、

通常であれば本編だけでも間に合うペースではありましたが

その通常のコンディションを保つのが難しくなってしまい

今年の発行を見送りました。

 

何回延期してるんだと申し訳ないし自分でも失望深々ですが

なんというか全体的に疲れてしまいました。

振り返れば春くらいからずっと何かしらの原稿をやっていた気がするので

ちょっとお休みします。

 

「Dirt or not Dirt 10」は来年2月の擬人化王国では出せるといいなと思います。

あと40数ページくらいなので本編はなんとかなるはず…。

(おまけの番外編は出せるかわからないので、

出たら「やったね!」くらいのノリでお願いします(大の字))

 

11月のイベントではクッションを頒布できたらと思っています。

新刊は「KQ15のとりとめのない話」の新作を出せたらと

ちょっと手はつけてありますが

現状、原稿のためにペンを握ると調子を崩す状態なので

あまり期待はなさらず…。

 

ところでクッションのことですが、

実は前から国道のおにぎり標識をクッションにして

思いっきりふわふわを楽しみたい願望がありまして、

ダート本も見送ってしまったし作るなら今かなと思って入稿しました。

これは裏面のKQ15コンビです。

我ながら可愛いのではと思っています!

表面は国道15号のおにぎりの絵柄にしました。

実物が届いたらちゃんと載せたいと思います!

 

 

あとはアニメの話でも。

今PSYCHO-PASS 3期の放送を見てますが、

それまでの話がどんなだったか思い出すのに1期からの話も見直してました。

見返してみると宜野座さんがすごくツボです…。

あと3期は朱ちゃんの登場が少なくてちょっと寂しかったけど

見返すとめっちゃいっぱい話してるからそういう面でも見てて楽しいです。

 

それではできそうな日は原稿をやってみつつ、

クッションが届くのを待とうと思います。