· 

5月の北海道が想像しただけでしんどい話

先日ごちゃまぜページに既刊をどばっと載せました。

あとついさっき気づいたのですが、

来年5月31日開催の北海道コミティア12、

また札幌コンベンションセンターで開催するそうで嬉しすぎてしんどいです。


まずHPに載せた既刊について。

ずっと前から「載せなきゃ」と思っていてなかなか作業が進んでいないのが

ずっと心残りだったので載せました。

京急本線・国道15号・京急空港線をはじめ

いろんなキャラクターがわいわいしています。

読んでいただけたら嬉しいです。

楽しんでいただけたら、さらに嬉しいです!

 

そして、来年5月末の北海道コミティアについて……

7月には開催場所のお知らせが出ていたのですが本当についさっき気づきました。

札幌コンベンションセンターは私が大好きな町にあり、

加えて6月に参加した北海道コミティアもそこで開催だったのですが

会場の雰囲気もよく「ここでやるならできるだけ参加したいな~」と思っていたので

もう…参加を検討するしかないじゃないですか…。

 

幸い(?)関東でのイベントは2月以降は参加する予定が今のところないので

参加するにはちょうどいい時期に開催されます。

これは都合がつけば行ってもいいんじゃないかと…!

(6月に1週間ずらしで関東と北海道のイベント二つに出たのは置いておいて)

(11月も2週間ずらしで関東と北海道のイベント二つに出る予定なのも置いておいて)

 

そして私は5月に北海道にいたのが、

記憶が正しければ故郷を去ってから一度もないんです。

つまり北ティアに参加すれば本当に久しぶりに5月に北海道の地を踏める。

5月の北海道ってどんな感じだったかなレベルで覚えてないに等しいので

そんな北海道の5月の顔を見られると思ったらもう大興奮です。

行けたらいいな…。

 

 

まずは来年の話の前に目の前の原稿を完成させないといけませんがね…!

しばらくHPに絵は載せられないと思いますが、

日記はときどき更新できたらと思います。

絵は載せられないものの、ごちゃまぜページに載せた既刊が

更新できない間の暇つぶしになれれば幸いです!