· 

アアアッッッ

9月1日のイベントに参加予定だったり

アンソロに寄稿したりした話です。

タイトルはすみません考える余裕なくて3秒くらいしか考えてないです。

いや完全にHP更新してる場合でも日記書いてる場合でもないのですが、

今やらなかったら次できるのはイベント直前になるなと思ったので

これを書いています。


9月1日のイベントについて(主に新刊の話)

9月のイベントについてはTOPオフラインに書いた通りなので

詳細はそちらをご覧ください。よろしくお願いいたします。

新刊本当に頑張ります。でも出なかったらごめんなさい。

表紙はできてて下の感じです。

載せてびっくりサイトの背景色と本の背景色が同化しかけている!

青色好きに起きた悲劇…。

 

それはさておき、表紙の通り、9月1日の新刊(予定)は

6月に出した「KQ15のとりとめのない話 +1」の続編です。

既刊と話のつながりは全くないのでこれだけでも読めます。

「KQ15のとりとめのない話 +1」と同じく、

内容は京急本線×国道15号(左右は固定ではないです)の本です。

「+1」と同じく、全体にギャグに偏っているものの

ぼんやりBL要素がありますのでそこだけお気をつけください。

 

ちなみに「やぐりの本読むの初めてだよ!」って方は

この「とりとめのない話」よりはタイトルの最初に「Dirt or not Dirt」と

入ってるものがおすすめです。

(タイトルの下に小さく『「Dirt or not Dirt」寄り道○回目』と書いてある通り、

「とりとめのない話」は「Dirt or not Dirt」シリーズの番外編という立ち位置の本です。)

しかし、「KQ15コンビが詰まった本が!!!ほしい!!!!!」

という方には喜んで全力でおすすめいたします。

 

さてこれを書いている間にも時間が過ぎて行っているので

そろそろ次の話題へ。

 

 

アンソロに寄稿させていただきました

後日TOPページでお知らせする予定ですが、

北海道オールジャンル擬人化アンソロジー」に

JR北海道路線と並走する国道の漫画を寄稿させていただきました。

10月のイベントから頒布を開始するそうなので、

ご興味のある方は!!是非!!リンク先をご覧くださいませ!!!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

戦いはこれからだ

正直に言うと、昨日からメンタルがガタガタになっておりまして、

睡眠不足とかいろんな要素が重なってなってるんだと思いますが、

ペンを握っているとつらくてしんどくて

描きたくて描いてるはずのKQ15コンビを描いててもどうにもならなかったので

HPを更新してました。

おかげでだいぶ落ち着きました。

 

いや、一応、昨日も今日もちゃんといいこともあったんですけどね…!

さかのぼれば先週だって京急本線と国道15号の並走を巡ったり

すごく楽しいことありましたしね…!!

原稿やってると不安定になるようでいけませんね。自己管理気をつけねば。

 

落ち着いたし楽しかったこと思い出したら元気出てきました。

原稿頑張って進められそうです!!頑張ります!!