· 

前日です

更新が遅くなってしまいましたが、

明日の擬人化王国のおしながきを昨日載せました!


本当は今週の水曜あたりにおしながきを載せたかったのですが

プリンターの調子が悪かった上慣れない平綴じで

製本に手間取ってしまいました…。

もしまた平綴じ本を作ることがあったら

次は作業する順番を見直したいです。

 

新刊はKQ15のコピー本になりました!

ツイッターの方には載せたのですが、

表紙の裏もちょっとした絵があるのと遊び紙をつけました!

裏の印刷を通して柄がうっすら見えます。

長らく遊び紙つけてもなぁとか思っていましたが、

遊び紙で本の雰囲気を作れることを知ったのと

実際に画材屋で紙を見てみたら面白い種類がいろいろあることを知ったので

取り入れてみました。

 

アクリルキーホルダーはペーパーを同封しました。

3人のことがちょっと知れる紹介や4コマが載っています。

 

新刊とアクキーは北海道コミティア用にいくつかとっておきます。

ただ、既刊については残りが少ないものがあるので

在庫がなくなる作品が出る恐れがあります。

北海道コミティアのおしながきは擬人化王国後に改めて作ります。

 

そして実はペーパーの作成が終わっていないなど

残りの作業があるのでがんばります。(そうです、ペーパーも出ます…!)

当日はよろしくお願いいたします…!!