· 

敗北

申し訳ないとしか言えないのですが、

調子を悪くしてしまったようなので

「Dirt or not Dirt 10」の6月の発行は難しそうです。

代わりの新刊の内容を考えるか、

ギリギリまでなんとか「Dirt or not Dirt 10」の作業を続けてみるか悩んでいます。


本当に昨日の昨日まで6月に間に合わせる気でいました。

ですが原稿とも創作とも全く関係のない理由で心が躓いてしまい、

今日になっても回復できませんでした。

長引きそうな気がしているので、

申し訳ありませんが予定を変更する方向で調整したいです。

 

正直、4月から調子がおかしくなりつつある自覚はあったのですが、

そこまでの事態ではないと油断していました。

油断していたので、普段ならそこまでじゃないことで

作業に支障がでる事態になってしまいました。

 

まだ自分でも気持ちが整理できていないのですが、

幸いいくつか案はあるので、

ちょっと休んでどうしたいか考えたいです。

 

実際に入稿するまでにまだ修正するかもしれませんが、とりあえず

ごちゃまぜページに「Dirt or not Dirt 10」の0話だけ載せたので(令和になりましたし)

もしよければご覧ください!

 

本当は調子が悪くなる日があることを見越して

計画を立てるべきなんですがね…。

いや、頭痛は計算にいれていたんですが

自分のメンタルの弱さを甘く見てました、

完全に私の計画力と実行力の敗北です。

 

 

本当はとっても嬉しい話題があったのですが、

お知らせの空気がこんなことになってしまったので、

日を改めて書きます!