· 

顎が……

親知らずを抜いて顎が痛くて、あまり原稿が進まないけど

表紙・裏表紙はできあがりました!


まず最初に、4月に入って拍手をしてくださった方ありがとうございました…!

やったー!と思って、また絵がちょっと溜まってるので載せるぞ!と意気込んでいたのですが

しばらく更新速度が下がりそうで申し訳ないです…!

(日記の最後の方でまた話しますが…!)


そして、タイトルの顎の話ですが、

数日前に埋まっていた最後の親知らずを抜きました。

という事情で顎がだいぶ痛いです。

最初に抜いた同じく埋まっていた親知らずを抜いた時より、なんかとても痛いです。

でも痛い人は多分もっと痛むんだろうなとも思っています。



顎が痛くて現実逃避に描いた落書きです。

KQ蒲田トリオ好きです。


そんな感じで、原稿の進みがなかなかスリリングなことになっているのに

あまり手につかない状況です。

多分今日くらい休んでいい日だとは思うんですが、

絵は描きたいし、描くなら新刊の原稿進めるべきでは?と……


あ!新刊の原稿といえば、表紙・裏表紙できました!

お話にあったイラストにできた気がします!



中身の方は今頑張っています!

なのでHPの更新も6月まで減りそうです

(普段からあまり多くもない気がしているけど。)

日記は書けるときに書きたいことがあったら書いていきます!

それでは!!