· 

眠気をガソリンにテンションでエンジンかけてる日記


既刊を載せようと思ったものの、

あまりに眠くてほとんど読み返さずに載せるという暴挙に出ています。

本当に何もチェックしないでファイルサイズ圧縮ソフトにまとめて突っ込みました。

HPに載せるときに一瞬目に入る程度しか見てないです。

 

でも頒布したデータそのままだからいいよね!多分。

第3版くらいまで修正しながら出したから

修正前のデータとかじゃなければ酷いミスはしてないはず…。

 

あと擬人化王国申し込みました。

イエーイ楽しみです!(不備がなければ…)

あと新刊落とさないでという…それだけ…。

なんか新刊2,3冊出したいと思ってたんですがわからなくなってきたので

何か追加で出たらラッキーくらいに思ってもらえると嬉しいです…。

ツイッターであれ出したいこれ出したいっていう夢とか願いだけは言うと思います。

ツイッターしてないで原稿進めよう、

君の引く線一本一本が行く末を左右するのだ。という気持ちで頑張ります。

 

既刊の続き、次は「Dirt or not Dirt 3」ですが

在庫がないので全ページ載せようとは思うものの、

割とやっちまってるミスがあるので

直したりなんだりするのを考えると載せるのは先になりそうです。

表紙はとても気に入っているのにすぐ載せられないなんて…!!

 

ではそろそろ寝ます。

この日記もたいして読み返さないで書いてますので

後でウワッってなったら非公開にするかもです。

たいしたこと書いてないけど…。

それではー!!