· 

お待たせしました!

今日は既刊から1冊選んで公開しました。

拍手にもお礼のイラストを追加しました。

どちらもやっとですね……お待たせしました。


まず既刊の公開ですが、戦前・戦中航空擬人化本の方から先に公開しました。

本当は鉄道・道路擬人化本の方を先に公開…と思っていたのですが、

紙原稿の編集がやってもやっても終わらない…!!

誰!?1冊目から40ページも描いて印刷所に直行したのは!?!?私です…。

今、表紙から数えて17ページまではあと画像縮小したら

載せられるところまでできてるんです。

すごいビックリ半分も終わってないね!!

お、お待ちくださいませ…2月中には2冊目までは載せたい…。

 

拍手もお礼画面にイラストをやっと載せられました。

大変お待たせしました…拍手画面編集してたら、

「移転直後でうんぬん」って書いてあって

まさかのHP移転後にとりあえず設置してから

全然手入れてなかったという申し訳なさ…。

そして2月8日に拍手を90以上いただいていました。

ありがとうございます…本当にありがとうございます…頭が地面にめり込む…。

感謝と同時にお礼のものが何もないの本当にやばいし

申し訳ないと思いました…。

遅くなりましたが、載せたイラストがお礼になればと思います…!

 

お礼イラストの方は、

先代のHPに置いてた拍手のお礼イラストは航空に偏っていたので

今回はまず鉄道キャラを描きました。

できればもっと増やしたい…!!

しかし今までの経験上「増やしたい」と言うと増えないから

夏までには多分追加しないです。

と言えば夏までに1枚くらいは増える…おそらく…。

「増えたらラッキー!」くらいでお待ちいただければと思います…!!