· 

脱稿しました!

12日に入稿してました。終わったー!

ということで来週土曜に迫ってるイベントの話です。
(あと書いてる途中で知った南航さんのびっくりニュース…)

新刊はA5・32Pで鉄道・道路擬人化まんが本です。
京急本線・空港線・大師線と国道15号が中心です。

↓とりあえず表紙はこんな感じです。↓

既刊は現在BOOTHに在庫のあるものは持っていく予定です。

グッズも缶ストラップ(京急本線と15号の2種)があるので持っていきます。 

あとペーパーや無配本(的な小冊子)を出せたらと思いますが

まだ検討中です。

おしながきと新刊サンプルは追ってお知らせします!

 

新刊の作業が全て片付いてひといきついて、

今回本当にどたばたしてしまったなと反省しています。

出したいものは固まってるのに出すものが次々変わってしまって

混乱させてしまっていたら申し訳ないです…!!

出せなかった方の本もアクスタも来年出せたらと思います。

そもそも自分がほしいので!!

 

 

あと話は変わるんですが、これ書いてる途中で

中国南方航空がスカイチームから脱退するってニュースを見てしまい

とても衝撃を受けているとともに

描きたいものが増えてしまって困っています。

東方南方のスカチコンビという認識だったんですけど南航さん脱退…

アメリカンさんと近しい関係みたいなので脱退後ワンワールドに入るのかなとか

推測してしまいます。早いですかね。

 

ワンワと近しいイメージだったのはどちらかというと東航さんだったんですけど

今となっては多分自分が東航さんばっかり調べてるから

南航さんの情報が手薄だっただけな気もしてます。

いや中国の旧民航トリオ、スカチに偏ってるな~とは思ってたけど

まさかこんな風に偏りがなくなるとは…!!

今後がとても気になります。

 

 

それでは残りの作業がんばります!