· 

9月が終わりそうです

おはようございます。
大変です、9月が終わってしまいそうです。

原稿の進み具合が大変です。
3週間前に重い風邪をひいてしまい、
1週間ほど通常の速さで作業ができませんでした。
他にもいろいろあって立てた計画より大幅に進みが遅れています…悲しい…。

あと前回の日記で落書きをしている場合ではないみたいなことを描いたのですが
普通にあれから何枚か落書きしてしまってます。
北海道の擬人化済みの国道を全員一日で描いてみたり
スターフライヤーさんを擬人化したりしました。
次回展示ページを更新するとき載せるものがあるのはいいのですが、
原稿の方は間に合わせられるのか……。

時間との戦いになってきていますが
体にも気をつけて頑張ります。

あっあと最近のことなんですが、朝から羽田空港に行ってみたり
15号の第一京浜と中央通りの境を見に行ったりしました!

朝の空港って雰囲気がいつもと違う感じで好きです。
また朝にいってみたいなぁ…!
あとスカアドコンビを同じ画面に収められて嬉しかったり。

この場所はウィキペディアの国道15号のページの画像で知りました。
いつか行きたいと前から思っていたしこの前日にも
「新橋で15号の通称が変わる境を見たい」と言っていたのですが、
まさかその次の日に行くことになるとは…!
何があるかわからないものですね。
15号好きだし行けてよかった…。
15号で行きたいところはまだあるのですが、
それはまた別の機会に…!!